お金ちゃんとスピリチュアルの不思議な関係 | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

 TODAY'S
 
お金ちゃんとスピリチュアルの不思議な関係



お金ちゃんはみなさんもよく知っている 


あの紙切れや硬貨たちです。




彼らは普段私たちの財布の中で


じっとしていたり


レジの中を出たり入ったりしていますね




でも  


お金ちゃんがスピリチュアルと


どんな関係があるのか


不思議に思いませんか?


 


その前に


スピリチュアル覚醒とは? 


スピリチュアル覚醒って何かというと


簡単に言えば「心の目覚め」です。




自分の本当の姿や


この世界の深い真実に気づくこと。




これによって


心が軽くなったり


人生がもっと楽しくなったりします。 





そして


お金ちゃんとこのスピリチュアル覚醒の


コラボレーションが大切になってきます!




ここからが面白いところ😳🤩




スピリチュアルに覚醒すると


お金ちゃんが自然と


寄ってくるんです!🤭




なぜかって?


それにはいくつか理由があります。

 


 

 

波動が変わる


スピリチュアル覚醒で


私たちの波動が高くなります。


高い波動はお金ちゃんを 


引き寄せる力が強いんです。 



直感が冴える


 覚醒すると、直感力が鋭くなります。


これで、お金ちゃんがやってくる


チャンスを逃さなくなります。




心の平和


お金に対する不安が減ると


お金ちゃんも安心してやってきます。

 

   

自己価値の向上


覚醒することで 


自分の価値を感じられるようになり


それが収入アップにつながることが


多いんです。





私もスピリチュアル覚醒を経験した後


お金ちゃんとの関係が劇的に変化しました




それまではお金のことで


今月も足りないな…


お金ない将来が不安…


などと悩んでばかりいました。


毎日お金の事を考え


苦しくなっていました。




覚醒してからは心が穏やかになり


お金ちゃんも自然と増えました。 

(いや、劇的に増えたねラブ)




友達でも機嫌の悪い人には


近かないですよね。


いつも笑っている楽しそうな人と


友達になりたいですよね。




スピリチュアル覚醒は


ただの心の成長ではありません。




物質的な豊かさ


お金ちゃんとも


深くつながっているんです。


   


もし今


お金ちゃんとの関係に悩んでいるなら


スピリチュアルな成長を


意識してみてください。 




 お金ちゃんとスピリチュアルの


不思議な関係を楽しみながら


豊かな人生を築いていきましょう! 




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



そして更に お金ちゃんが 


あなたに寄ってくるための


秘密のお話しを来週からの


✨プレミアム自己覚醒✨


3Days無料講座でします!! 


 


もっともっとお金ちゃんと


仲良くなりたい方は講座に参加してみて。


お金とあなたの関係が変わります!




ブログ💓‪

詳しく講座内容が書いてあります。

見てね♪

  ⬇ コチラ

 ✨自己覚醒✨3Days無料講座

 



 人はいつからでも

変わることができます。

 



変化を楽しめる

軽やかでしなやかな大人の女性を

目指しましょう! 


  


読んでくださってありがとうございます。皆さんの変化を応援しています!




━━━━━━━━━━━━━━━



⋆📢⋆お知らせ⋆📢⋆

 

8月5、6、7  の3日間   

21時~

無料講座決定!!



この無料プログラムでは、
スピ能力の、覚醒と心理学、脳科学のアプローチであなたの人生を劇的に変えていく体験ができます! 


 

人生を変えたい人は

ぜひ参加してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

💎スピリチュアル美人塾💎

 

☆スピリチュアル能力開花で
「美と愛とお金」を

引き寄せる方法を学びます。

 

 

☆50代からの
幸せな人生を手に入れるための
プログラムです。

 

 

今公式LINEへ登録頂くと、

🎁2万円の豪華プレゼント 🎁

1つ1万円のコンテンツです。

今回は無料でご提供します✨✨

 

 

①女神ヒーリング
心と魂の癒しのヒーリングを受けられます✨
zoom必要なし。

エネルギーを受け取ってもらえます🍀*゜

 

 

②あなたの守護女神鑑定!
→女神のオラクルカードで守護している女神を鑑定。

悩めるあなたに女神からのメッセージが届けられます❤

 

 

公式Lineに登録で ピュ~ンと

プレゼントが届きます!

https://bit.ly/3TIi5Bo

 

 

 

 

公式LINE発信予定内容✨

 

毎日ワクワクするお話をします。

ぜひ登録してね︎‪💕

 

 8月☆。.:*・゜

1 スピ覚醒とお金の話 

2 幸せになる許可 

3 魂とつながる

4 人生変革のお話

 

 

 

 

 

 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

公式LINE

 

https://bit.ly/3TIi5Bo