女神の白い羽根が動き、優しい愛のエネルギーに涙…

 

 

 ​今回43名の皆様へ 

1回目女神ヒーリングプレゼント

お渡し終わりました!​ ​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​ ​ ​💎 女神 イシスのヒーリング 

今回は白い強力なエネルギーでした!

 ​ ​ すぐに私の身体が熱くなり(特に手が)、イシスと共に皆さんへパワーをふりかけました。 ​ ​ ​

 

 

 ​そしてイシスの白い羽根が動き、優しい愛のエネルギーの風をかけてくれました。

 

 

ヒーリング中、皆さんの笑顔や感動の声が聞こえてきたようで、本当に素晴らしい時間でした。 ​ 

 

 

 

​ ​ ​ ​☆ 喜びの声を頂いたのでシェアしますね🤩

 

❤ 今日から新たなスタートが始まった! 

❤ヒーリングは私に癒しを与えてくれる

❤ 頭が冴えて元気が出た。

    未来のために頑張れそう!

❤パワーがすごい↑↑↑  

❤ マッサージを受けている感じ♪

❤ 身体が暖かくなり

     新しい自分になったみたい!

❤ 身体が暖かくなって 安心感に包まれた

❤ ヒーリングの効果か、

     思ったより疲れていなかった!

 ❤ 残念ながら何も感じなかった。 

     パワーを受け取る体制を整えたい。

 

 

 

 

 

 

 ​​皆さんからたくさんの感想を頂いて、

とても嬉しいです♪

 

 

ヒーリングの効果は人それぞれ感じ方が違いますが、

続けていくうちに徐々に効果を実感できることもあります。

​感じなくてもヒーリングはちゃんと届いているので、ご安心ください照れ

 

 

​​そして、今回感じたエネルギーの温かさや愛を、

日常の中で活かして頂ければと思います。

 

 

 🟥次回Facebook2周年記念プレゼントは下弦の月(7/28)です! 

 

ホワイトタラの

「心と魂の浄化」女神ヒーリング、

お楽しみに♪

 

 
 
 
 
 
 
 

 ​​​さらに多くの皆様に幸せと癒しを

お届けできることを楽しみにしています!​

 

 

 

 🎉参加方法🎉

 

1. 公式LINEに新規登録📱 

2. 「女神ヒーリング」と返信

 

 

 

https://bit.ly/3TIi5Bo

 

 

 

 

 





 

 

 

 今すぐ参加して、新しい自分を発見する旅に出かけましょう!

 

 

この素晴らしい機会を逃さないでくださいね︎‪💕

 

 

あなたの内なる力を解放し、

夢を実現するためのサポートをさせていただきます。

 

 

 皆さんのご参加を心からお待ちしております💖 

 

 

公式LINEに新規登録された方限定で、

先着10名様までとなります。 

お早めにお申し込みください。 

 

 女神ヒーリングで、新たな可能性に出会いましょう!🌟 

 

 

お申し込みはこちら

 

https://bit.ly/3TIi5Bo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

​​​💎スピリチュアル美人塾💎

 

 ​☆スピリチュアル能力開花で

「美と愛とお金」を引き寄せる方法を学びます。

 ☆50代からの幸せな人生を手に入れるための方法です。​

 

上戸桜子

 

 →https://bit.ly/3TIi5Bo​