「 夢が叶う人と叶わない人、

その秘密を教えます!​​」

 

 

 

  

 

 「どうして私の夢は叶わないのだろう?」

と悩んだことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​私も以前、願いが思うように叶わず、

 自信を失っていた時期がありました。​

 

 

 

 「一生懸命頑張っているのに、

なぜ結果が出ないんだろう?」と

 感じていたのです。

 

 

 

 ​​​実は、夢が叶う人とそうでない人の違いは、​​

 「自分を愛し、自分のエネルギーを信じているかどうか」なんです。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 ​​スピリチュアル的に言えば、

 ​私たちの内なるエネルギーや波動が 

 願いの実現に大きな影響を与えています。 ​​

 

 

 

 かつての私は、自分を信じきれず、 

「どうせ無理」と思い込んでしまっていました。

 

 

 

 この自己否定のエネルギーが、

 夢実現の流れを止めていたのです。​​​

 

 

 

 そこで、自分を信じ、 

自分のエネルギーを高めるために、  

スピリチュアルワークを実践しました。

 

 

 

 ​​これが、夢実現に役立ちましたので、

 あなたもぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

💎スピリチュアルワーク💎

 

 

 ​1. アファメーションを毎朝行う ​ ​

 鏡の前で

「私は素晴らしい」

「私は夢を叶える力がある」と

自分に言い聞かせましょう。

ポジティブな言葉が波動を高めてくれます。​

 

 

 2. 瞑想と呼吸法でエネルギーを整える

 ​ ​ 毎日数分間の瞑想や深呼吸を行い、

心を静かにしてみてください。 

内側からエネルギーが整います。

 

 

 ​3.感謝の気持ちを持つ ​ ​ 

毎日、感謝できることを見つけてみましょう。

「今日も元気で過ごせた」

「家族と笑顔で過ごせた」など、

感謝の気持ちはポジティブな波動を強めます。

 

 

 

 

 ​​これらのワークを続けることで、

 私のエネルギーが高まり、 

願いが次々に叶うようになりました。​​

 

 

 

 自分を信じることで、

 宇宙のサポートを得やすくなり、

 ポジティブな波動が願いを引き寄せるのです。

 

 

 

 ​​みなさんもぜひ、

自分を愛し、信じることから

始めてみてください。 

夢が叶う道が開けてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

​​​💎スピリチュアル美人塾💎

 

 ​☆スピリチュアル能力開花で

「美と愛とお金」を引き寄せる方法を学びます。

 ☆50代からの幸せな人生を手に入れるための方法です。

 

 

 🎁公式ライン新規登録プレゼント 🎁

 ①あなたの守護女神鑑定! 

→女神のオラクルカードで守護している女神を鑑定。

悩めるあなたに女神からのメッセージを受け取ろう!

 

 

 

 

 

 

 →https://bit.ly/3TIi5Bo​