【驚き】聖地のパワー✨ゼロ磁場とは? | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【驚き😳】聖地のパワー✨

ゼロ磁場とは?



 皆さん、ゼロ磁場ってご存知ですか?




 磁気のN極とS極が打ち消し合い 

磁力が発生しない場所のことです。




 生命を育むパワフルなエネルギーが渦巻く場所✨




 古来、聖地やパワースポットで感じる「気」の整った感覚、

 それがゼロ磁場の力なんです✨ 




 訪れると心身が癒されたり、

病氣が治ると言い伝えられる場所です。









 もし、その感覚を体験できるとしたら…?

  



 「5Days Beauty Camp」では、



 ゼロ磁場のような心地よさとパワフルなエネルギーを体感できるんです! 




 このキャンプでは: 

🌿 心身が癒され、リフレッシュ 

💧 整ったエネルギーに包まれる体験 

🌟 ポジティブエネルギーを最大限に引き出し夢を叶えるプログラム 




 まるでパワースポットを訪れたかのように、

心地よさと安らぎを感じながら、

あなた自身のエネルギーを高めてみませんか? 




 「5Days Beauty Camp」に参加して、

 ゼロ磁場のような感覚で心と体をリセットしましょう。



 キャンプ終了後、

きっと新しい自分に出会えますよ!

 もうすぐ締切ります!


コチラ👇






~5Days Beauty Camp~


悩みを手放し、心を癒し、


理想の未来を引き寄せるためのワークと

3つの瞑想取り入れています! 


✅悩みを手放し軽やかな自分になりた

✅心晴れない自分の癒し方を知りたい 

✅上手くいかない現実を変え理想の自分を手に入れたい 

✅自己実現のため真の引き寄せの法則が知りたい 



 【日程】
開催日: 6月18日~6月22日


    形式: Zoom講座(3日間)

                   + ワーク(2日間) 




 【講座内容】

 💎1日目:悩み解消 (ハイヤーセルフ瞑想&ジャーナリング) 

 💎2日目:ご自身でワーク 

 💎3日目:心の癒し (セルフヒーリング&カラー瞑想) 

 💎4日目:ご自身でワーク

 💎5日目:理想の未来へ

(引き寄せの法則&夢実現瞑想) 



 有料級講座3つが今回特別に無料✨ 

さあ、未来を変える冒険に出かけましょう!
ぜひ参加してね♪



詳しくはこちら👇

https://x.gd/CCk4B









 

 

 

 →https://bit.ly/3TIi5Bo​