不思議体験!
~龍が体の中へ~
ハイヤーセルフと会って以来
数々の不思議体験を
この1年でしています。
(本当に色々ありましたよ〜)
今回もちょっと不思議体験を
したのでお話ししますね。
先日
龍のペンダントを
メンターから頂きました。






水晶に龍が巻きついている
素敵なペンダントです。
 ​ ​ ​ 
このペンダントは
凄いパワーがあると
メンターから聞いておりました。
 ​ ​ ​ 
その日の瞑想中
突如シルバーの龍が出現!
おぉー!と驚いていると
首元のあたりに
巻きついてきました。
そしていきなり
龍が白く光りながら上昇。
なんて綺麗なお姿と見とれていました。✨
 ​ ​ ​ 
すると下降して
今度は
私の心眼(第3の目)に向かって飛び込んできました!
 
ジャバジャバシャバって!
(擬音 難しいですね)
そして体の中を降り
胸の真ん中で止まりました。
 ​ ​ ​ 
白い光がパッと光り
消えていきました。
胸のあたりが暖かくなりました…
元々龍とは深い縁がある私。
きっと、
これからこの龍は
私を守ってくると感じました。
人とのご縁もそうですが
神仏や神獣とのご縁に
いつも感謝しています✨
こんな不思議体験
みなさんにも何かありますか?
あったなら教えて下さいね。
YOLO! Gotta have fun! 
桜子🌸



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

💎⁡「スピリチュアル美人になる100日間

⁡♦︎スピリチュアル能力覚醒プログラム‪✕‬マインドリセット

⁡♦︎魂の声を聞き潜在意識を変え
「美と愛とお金」を手に入れ
幸せな光り輝く人生へ導きます。






🟥「あなたの守護女神鑑定」プレゼント🎁
公式LINEへ登録してスタンプ1つ送ってね🍀
コチラ👇