【人生短い!他人を気にしている暇はない。

自分軸で生きる幸せを見つけよう!




あなたは日々の生活で

「自分が~」と

自分が主語で生きていますか?



他人が主語で

生活している方が

多いと思うのです。



例えば…



行きたくないのに

お友達に誘われたら行ってしまう。


   

自分が欲しいものを買う時

自分が好きかの判断でなく

配偶者が好きそうなものを買ってしまう。



自分軸で生きることは

自分が本当に望む人生を

歩むことができるということです。



他人の期待や評価に左右されず

自分に正直な人生を送ることができます。






✅あの人に色々言われて

とっても嫌な気分だ


✅自分が色々出来ないのは

周りが協力してくれないから




こんな思いを抱くことないですか?



これは一見

主語が私のように見えますが

他人なのです。



他人に自分の感情を

振り回わされています。



そう言っている私も

40代までは

他人に振り回されてばかりの

人生でした。


 

そして

上手くいかないことを

人や環境のせいにしていました。



今振り返ると

人や環境のせいにした方が

自分が傷つかずにすむし



自分が不幸なことを

他責にして文句を言っている方が

楽だったから。

まわりのせいばかりにしていました。



自分の人生を

引き受ける覚悟がなかったんですね。




でも

これだと

自己肯定感がさがったり

他人への依存がひどくなったり

負のサイクルの中から出られません。



もし、昔の私と同じ

負のサイクルの中にいる方がいたら

そこから抜け出してもらいたいのです。



    

女神道では

スピリチュアル美人になろう!

というのがテーマです。


      

スピリチュアル美人は

魂の望む生き方を

してる人です。



   

魂の望む生き方をしていると

魂(自分)が主語になり 

自分軸で

生きられるようになります。



私もハイヤーセルフと出会い

自分軸で

生きられるようになりました。 


これって

とっても気持ちいいですよ!



自由に自分を表現し

行動出来るのですもの。



ただこれは

トレーニングが必要です。




まずは

あなたも今の生活で

主語を

私が〜

変えてみてくださいね。



少しづつ

ご自身の自分軸に

変わっていくかと思います。



自分軸の大切さを身に付け

自分らしく充実した人生を

歩んでいきましょうね!




YOLO! Gotta have fun!

桜子🌸

🌹女神道アカデミー🌹

✅スピリチュアル能力開花✖️マインド強化で

悩み多い人生を

光り輝く世界へ変えるメソッド。

✅学びながら

同時に収益化していく

唯一無二のスキーム。

今なら無料の説明会&ご相談会を

開催しています。



あなたの今のお悩みもご相談ください。

今すぐこちらをタップして

お気軽に参加お申し込みをして下さいね。

↓↓↓

 



💎桜子の女神のFacebook LIVE💎
いよいよ!!
毎週火曜日21時~
初日は明日6月20日です!!
「美と愛とお金」を
まるっと手に入れる方法を
毎週テーマを決めてお話します。
🟥今回のテーマ🟥
【お金が手に入る運の良い人は6%!】
どうしたら この6%になれるか!
をお話します✨
☆毎週オラクルカードで、女神からのお言葉をお伝えします!
楽しみにしていてください✨
Facebookはコチラ👇