学びジプシーを救いたい!
私のこれまでの自己投資額をカミングアウト!
 


これまで、学んでばっかりで。
でも何にも生かせてない…
お金ばっかりかかっちゃた💦
そんなあなたを救いたい!
まず最初に前提としてお伝えしたいのは
学ぶことは全く悪いことじゃない。

むしろ
私たち人間だけが持っている
知識欲



これを満たしていきたいという欲求は
とても高尚で素晴らしいこと!
と考えています。

でも
興味のある分野を学ぶことは
お金が結構かかることも多い。
私も
たくさんの自己投資をして来ました。
カミングアウトしてみます!


​✅女神道
✅裏千家茶道
✅紫微斗数
(紫微斗数とタロット)
✅生命保険一般課程取得
✅損保一般課程取得
✅認知症サポーター取得
✅マイパーパス講習
✅SNS起業スクール
✅スピリチュアル能力トレーニング関連多数
✅心理学・哲学・脳科学関連
✅生田流お筝
✅パーソナルジム
✅絵画教室
✅絵手紙公認講師取得
✅お料理教室
✅フラワーアレンジメント


覚えていてパッと出てくるだけでこれだけあるしその他にも

本をたくさん読むし
単発の学びは多数
中でも一番大切にしていることは
心でやりたい!」
と思ったら即実行です。  
(実は中でも、私はこれを
一番大事にしている)





これまでの学びを金額にしたら
さぁ、わからないけれど
相当額いってると思います。



でも
これだけ学びへの投資をして来たからこそ
今があるかと思います。

 

この世を卒業するときに
ブランド品は持って行けないけど

経験値や徳は
一緒に連れていけると思っているので
割とそちらにフォーカスして
生きてきてます。
お洋服も宝飾品も
もちろん素敵だし大好きだけどね💍

女性は元来
学ぶことが好きな性であり
それは素晴らしいこと!

でも、この地球では
学び続けていくにはお金が必要なので
学びをしっかりとマネタイズしていけたら

良い循環ができて
もっともっと自分の興味のあることや
経験に回していけます。
学んでばっかりで、この循環が詰まっちゃいそう・・


​今私は
大好きなスピリチュアル・脳科学・心理学・哲学を
【学び】【お仕事】にしています。


その学びを活かして
むしろもっと収入を増やし

学び⇨収益化⇨学び⇨収益化⇨学び…
といった

良い波動の無限ループを
作り出しています。

このスキームができたら
学ぶことにブレーキをかけることもないし
すごくハッピーでいられるんですよね。
Believe in yourself✨
あなたなら、大丈夫♡
桜子🌸



 

🌺女神道アカデミー🌺
生徒募集予定です🎉
お楽しみに🌹

 

💎女神道アカデミーとは?💎
スピリチュアル能力開花✖️哲学✖️マインドセット
内面と外見を磨き人生の使命を知り
自ら光を放ち輝くことで​
周りの人をも照らせるような​女神になることを目的としたアカデミーです。



 
個別・具体的なご相談は
コチラからどうぞ