【金運エネルギーを

84名の方へお渡しした。】


女神ヒーリングプレゼント🎁
今回は
女神アバンダンシアからの

力を借りて
《金運を上げる》

エネルギーを

送らせて頂きました。



ヒーリングをお渡しする瞑想中に
皆さんへアバンダンシアが
金のコイン🪙を降らせている
映像が見えました😀



そして

その🪙を受け取っ方々が笑顔

とっても安心した気持ち
なっているのを感じました。


ヒーリングを受けた方から
嬉しいお言葉を頂いたので
シェアしますね☺️



★お客様の声★

🌹桜子さん、ありがとうござ いました❣️ 頭、肩辺りからポカポカ温 かい感じを受けました〜 😄キラキラとしたものが降り 注ぐイメージが湧きまし た~✨



🌹ありがとうございました。 

なぜか終了した時間がわかりました
終わったなぁと思ったら

音声LINEが届きました。

きっと大丈夫ですね
明日からが楽しみです。



🌹眼を閉じていたら、

キラキラ✨と二回明るくなりましたよ‼️☺️



🌹ありがとうございます。

 なんだか分からないけれ ど... 

とても幸せな気持ちで す。 



🌹桜子さんの声、 落ち着く し、とても好きです♡ ずっと聴いていたいくらい です♪


🌹金粉が降ってきたのをみましたよ 😺

たくさんの金粉が体に染み てきた感じです✨



🌹手や足がピリピリしました 。

 ありがとうございました。



🌹指先がピ リピリして、そして、その 後手が温かくなってきまし たので、集中していまし た。
金運上がりますね⤴️有難うございました。



🌹昨日は遠隔ヒーリングあり がとうございました。

ヒーリング中は、足や手が ピリピリとして、その後は よく眠れました

ありがとうございました。



🌹桜子さん
女神ヒーリングありがとう ございました 何故か第二チャクラから下 の下半身がホカホカしまし た!
そのまま寝てしまったけ ど、いっぱい受け取れた気 がします。



🌹桜子様、 昨日のヒーリング ありがとうございました! 始まって少ししたらお腹の 周辺が温かくなり、最後の 方は白色の優しい光とピン ク色の愛が体中にちりばめ られた感覚で終了しまし た。とてもパワフルなヒー リングだと感じました。



🌹ヒーリングありがとうござ いましたm(__)m はじまると足がポカポカし てきました これから何が起きるか楽しみです。










皆さんそれぞれ
受け取って頂けて嬉しいです✨



女神遠隔ヒーリングは
何も感じなくてもOK
寝てしまってもOK


ハイヤーセルフを通じて
皆さんへエネルギーを
お渡ししていますので
届いてるので大丈夫です✨



また来月も皆さんへ
女神ヒーリングをお渡したいです☺️


次はどの女神様かとっても楽しみですね💕︎
​それではまた明日。

桜子🌸