【ひゃ〜こんなことになるとは!桜子怖いよ〜】
    
だってね今回も
ハイヤーセルフにお願いして
いたんです!(´⊙д⊙`)what!
月曜日からお友達4000人達成+
公式LINE100名達成のプレゼント企画してました。紫微斗数タロット占い。
実はハイヤーセルフのラブリンに
日曜日の夜に頼んだのです。
「公式LINEに30人連れてきてね!」
って。(いつも頼んでるな!)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なのでプレゼントのときに 
最初募集20名にしていました。
(なぜ30名にしない?)
     
いや〜だって30名無理無理と
思っていたからです。
(弱気な桜子)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そうしているうち2日目には
まさかの30名超えていました。
(ほらね!信じろ!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして40名に増員。
そしてそして3日目には45名
(わっ!すごっ)(⊙⊙)
ここまで来ると神がかっているとしか思えなくなってきていました。
増員50名に。
そしたらなんと4日目(昨日)で
なんと71名!
(キャ〜スゴすぎる)Σ(⊙ω⊙)
まさかの71名様登録になるとは
桜子が驚いています!!(マジか!)(⊙⊙)
一瞬 ​ 驚きを通り過ぎて怖っ!って
なっていました。
いや〜ハイヤーセルフとあってから
引き寄せがあり   金運上昇し
人のご縁も増えていました。
更にここへ来てハイヤーセルフから
こんなプレゼントあるとは。
1夜明けて素直に喜んでいます。
​  

たくさんの皆さまとご縁がもてたこと
めっちゃ嬉しいですもの。
(感謝です)(ㅅ´꒳` )
来週12月22日木曜日21時から
第2回クリスマスハイヤーセルフと
会う瞑想会します。(おぉ〜マジか!)
ハイヤーセルフと会うと
桜子みたいに怖っ!てなるほど
世界が変わりますよ。
ぜひ覗きにきてみてね♡
それではまた明日。
桜子٭❀*
​✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆
来週12月22日木曜日21時~
「クリスマスハイヤーセルフに  会う瞑想会」
Zoomで無料開催。
当日こんなことをします!
〇ハイヤーセルフとはなに?
〇ハイヤーセルフになぜ会う必要があるの?
〇会うとどうなのるの?
〇キラキラ瞑想方法
〇実際にハイヤーセルフに会ってみよう♪
この機会にあなたも
自分のハイヤーセルフに会って
まだ見たことのない
本当の自分に会ってみません?
(面白いよ♪)
参加したい人は
下記公式LINEへ登録して
合言葉「ハイヤーセルフ」って
言って下さいね
https://bit.ly/3TIi5Bo