【強運で金運あり!!】
芸能人に多い金色オーラって。
人まねなんてもってほか
自分が好きならやっちゃえば!って
思ってるゴールドオーラの人。
でもそれが誰からも許されちゃう!
カリスマ性をもっているからすごい。
そして更に強運で金運もあり
魂のレベルも高い人が多いです。
芸能人にはこのゴールドオーラを
持っている人が多いですね。
あっ!
ゴールドオーラを持っているから
芸能人になったのか?
これは卵がさきか鶏がさきかの話かな?(わからん!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



桜子 もコールドオーラ欲しい〜♪
(もらえるのか?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
はいオーラはもらうことはできません。
ですが自分でコントロールすることはできます。
(マジか!)(⊙⊙)
そうなんです。
今日はどんな気分でいこうかと
考えることはないですか? ​ 
今日は元気キャラでいってみよーとか
初対面だから大人しくしてようとか。
これみんなその時のオーラの色を
自然と出していますよ。
(マジか!)(⊙⊙)
視えないだけです。
オーラを視れてコントロール
できたらすごいですよね!

はい!ではでは
それを学べる講座します。
​ 

今回の講座では
オーラを視たり触ったりするだけでなく
オーラを実際の生活に役立たせる情報をお伝えします!!
★オーラが視えると危険を察知!
︎︎︎︎︎︎★オーラを強くして悪いエネルギーから自分を守れる!
★人への印象を自分でコントロールできるようになる!
こんなことが出来るようになるというお話もさせて頂きますね♡
そしてみなさんに楽しく
講座を受けてもらえるように
テキストもご用意しました。
【内容】
☆オーラって何?
☆オーラとチャクラの関係
☆オーラを触わるワーク
☆オーラを見てみましょう
☆オーラの浄化・輝かせ方
(もりだくさんやな!)ꉂꉂ(>ᗜ<*)
スピリチュアルからのオーラの講座ってのはよくあるけど
実生活に役立つオーラの話は
なかなか無いです。
楽しくて不思議な体験をぜひ
この機会にしてみてください☆
 
それではまた明日ね
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚
 ​ ​ ☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
【オーラが視える・触れるようになるセミナー】
(場所)
大阪駅付近
下記①から③のお好きな日時
からお選びください。
(各回同内容/定員3名)
①12月3日(土) 16時~17時30⇒残2名
②12月4日(日) ​ 10時~11時30⇒満員
③12月5日(月) ​ ​ 9時30~11時⇒残2名
(参加費)
初回開催のため特別料金で
受けていただけます!
通常15000円→今回に限り3000円(各回先着3名のみ)
PayPay(手数料なし)か
銀行振込(手数料各自)
※飲食代は各自ご負担ください。
参加ご希望の方は
公式LINEから登録して
合言葉【大阪】と【希望番号】を言ってくださいね♪
詳細をお送りします。
​https://lin.ee/A55ywVN