【 ​ 感謝と感動で涙が出た】
ハイヤーセルフに会う瞑想会
☆ご感想☆
ご参加のみなさんから
アンケートやご感想を頂きました。
瞑想が初めてで繋がった人もいて
桜子びっくりしています。
(すごい!)(⊙⊙)
《ご感想の一部抜粋してみました!》
☆違う世界に行けたような気がします 。
自分でもよくわからないのですが、
感謝と感動で涙が出てきてしまいもう大丈夫だよとハグしてもらったような気がします。
☆とても面白い体験をさせてもらいましたよ♡ 瞑想中はフワフワと宇宙の中を漂い、私のハイヤーセルフはテロップのように文字を流してきました。
☆桜子さん、かわいい♡ ​ 肌もきれい☆
今回もお会い出来て嬉しかったです。
☆実際ハイヤーセルフとお話出来た方がいらしてすごいと思いました。 瞑想が楽しかったです
☆ハイヤーセルフの気配はあったけどお話できませんでした。途中手があたたかくなりました。
☆なかなか自分では
瞑想することができずに
終わることが多かったんです 。
音楽と桜子さんの声で入る?
ことができました。
☆木造の建物の前に仏像?のようなものが立っているのが見えました その後、場面が変わり野原、草原のようなところで着物のような羽織のような物を纏って数十人の男女が仲良く話をしているのが見えました。
☆桜子さんは「素敵な女性」
 正直、素朴、卑しい野心が無い(尊い野心はあるかも)
人の痛みが判る
世の中の流れを知っている
チャーミング、年齢不詳。
いや〜みなさん感度良すぎ♡ ​ ​ 
これからが楽しみです♪
桜子も褒めてもらえた〜
(嬉しい〜) (*´∇`*)
来月も瞑想会しようと思うので
待っていてください。 ​ ​ ​ ​ 
それではまた明日。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚







☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

【オーラが視える・触れるようになるセミナー】

(場所)

大阪駅付近
下記①から③のお好きな日時
からお選びください。
(各回同内容/定員3名)

①12月3日(土) 16時~17時30
②12月4日(日)  10時~11時30
③12月5日(月)   9時30~11時

(参加費)

初回開催のため特別料金で
受けていただけます!

通常15000円→今回に限り3000円(各回先着3名のみ)
PayPayか銀行振込み

※飲食代は各自ご負担ください。

参加ご希望の方は
公式LINE@から登録して
合言葉【大阪】と【希望番号】を言ってくださいね♪
詳細をお送りします。

https://bit.ly/3TIi5Bo