お忘れじゃないですか?🤩

明日の夜(18日夜9時〜)は
いよいよ待ちにまった
スピリチュアルお茶会(無料)
(オンライン)です!

桜子ドキドキで眠れそうにもありません😍
みなさんと会えるんですもん!
きゃ〜嬉しすぎる!!

明日はこんな話をする予定です


✅ハイヤーセルフにつながった話
✅ハイヤーセルフとつながったらお金がドバーッと入ってきた話
✅亡くなった大好きなおばあちゃんとお話できた事
✅過去生を見た体験
✅神々に呼ばれて秘境神社に行った話

みなさんの超スピスピ 不思議話も聞いてみたい💛

明日の夜は、ワイワイと
スピ話で盛り上がりましょう✨
ゆるっとお気軽に参加してね🍵

まだ間に合います!
参加希望の方は下記のLine@に
【お茶会】と返信ください。
ZOOMリンクをお届けします💌

👇🏻
https://bit.ly/3TIi5Bo

    

📣こちらも募集中📣
🌈オーラが視える・触れるようになる講座@大阪🌈

12月3・4・5日(各日同内容)

こちらも募集を開始しました。
ご興味ある方は
合言葉【オーラ】と返信くださいね!
詳細をお届けします💌

ではでは明日の夜お会いできるのを
楽しみにしております〜〜💖