🌈関西の方必見!オーラが視える・触れるようになるセミナー開催🌈

そもそもオーラって何?


実はオーラとはあなたの内面が
外見(見た目)を通り越して
一番表に現れている
波動エネルギーなんです🤩


オーラって何か特別な能力を
持った人しか視えないと思っていませんか?
(違うのか?)😳😳


はい
みなさんもコツがわかって
ちょっと練習をしたら
視えたり触れたりできます。
(マジか!😳)


 
今回の講座ではその感覚を
【視える・触れる】という感覚で捉えます
(すごっ!😆)



オーラを視たり触ったりすると
あなたが今
どんなエネルギー状態なのかが分かります。
(なるほど〜🤔)



例えば
恋に落ちていて幸せな気持ちでいると
ハッピーオーラが出ますし


仕事などで
落ち込んでいて心が弱いと
オーラが薄くなっています。


心身の状態次第で
オーラの色や形などに変化が起こります。



そして今回の講座では
オーラを視たり触ったりするだけでなく
オーラを実際の生活に役立たせる情報をお伝えします!!🤩


☑️オーラが視えると危険を察知
︎︎︎︎︎︎☑️オーラを強くして悪いエネルギーから自分を守る
☑️人への印象を自分でコントロール

こんなことが出来るようになるというお話もさせて頂きますね❤


そしてみなさんに楽しく
講座を受けてもらえるように
テキストもご用意しました。

【内容】
⭐オーラって何?
⭐オーラとチャクラの関係
⭐オーラを触わるワーク
⭐️オーラを見てみましょう
⭐️オーラの浄化・輝かせ方

(もりだくさんやな!🤣😂)






スピリチュアルからのオーラの講座ってのはよくあるけど
実生活に役立つオーラの話は
なかなか無いです。


楽しくて不思議な体験をぜひ
この機会にしてみてください
(楽しみ〜😍🤩🥰)
 

それではまた明日ね
桜子🌸


   ☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

【オーラが視える・触れるようになるセミナー】


(場所)

大阪駅付近
下記①から③のお好きな日時
からお選びください。
(各回同内容/定員3名)

①12月3日(土) 16時~17時30
②12月4日(日)  10時~11時30
③12月5日(月)   9時30~11時


(参加費)

初回開催のため特別料金で
受けていただけます!

通常15000円→今回に限り3000円(各回先着3名のみ)
PayPayか銀行振込み

※飲食代は各自ご負担ください。


参加ご希望の方は
公式LINEから登録して
合言葉【大阪】と【希望番号】を言ってくださいね♪
詳細をお送りします。
https://bit.ly/3TIi5Bo