【⠀神様に呼ばれて  
           行ってみたら②⠀】
神様どういう意味? 
( ​ ​ ​ ​ ꒪꒫꒪)?
昨日神様の無茶ぶりに
泣いたことを書きました。
往復3時間の登山で
次の日は下半身が筋肉痛で
歩くのしんどかったです。
(弱っ!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
さてさて
下山した桜子は
本殿へお参りにいきました。
お参り中もずっと
アメノミナカヌシ様に
奥宮で言われた
『良き良き』って言葉が
聞こえています。(マジか!)(⊙⊙)
その拝殿前に龍の石があります。
昭和64年の辰年に
突然浮き出てきた龍です。
凄いですね!
龍の石をお参り。
『嬉しい〜ありがとう。』
って
スピカ(桜子の龍の名前ね)が
言ってくれました。
(だれや?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
心がぽわ〜って暖かくなり
とっても癒された感じです。

​次にご神木へ
樹齢800年の巨木!
わ〜おっきい〜(⊙⊙)



ご神木の前に立ったとき
上からものすごい
エネルギーのシャワーが
体に向かって降注ぎました!
   
次から次へと
体の中をものすごい速さで
風?が突き抜ける感じ!
立ってるのがやっと。
凄いパワーに目が
あけられないです。
上手に表せないですけど。
(書いてんやん!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして遥拝殿へ。
遥拝殿は山々が見える
見晴らし台です。




前日にラブリン
(桜子のハイヤーセルフ)に
遥拝殿で桜子が聞きたいことを
教えてもらえるよ!と
言われていました。
桜子の聞きたいこと?
それはですね
『何のために
この世に生まれてきたのか?
これからなにをすればよいか?』
です。
参拝!(* -人-)
   
拝んだとたん!
アメノミナカヌシ様から
『我と共に  
   我思う道を進め。
   進む先に答えあり。』
言われました。
えっ!
まだ質問していないし
質問の答えが
欲しかったんだけど…
これは…
桜子がしたいことをせよ!
ってことでいいのか?
そうすればいつか
質問の答えがでるって事でいいの?
(簡単な解釈すぎだろ!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
難しいことが苦手な桜子。
その解釈でいこ〜🎶
(素直すぎる)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
このあと帰りの道で
山々の上に…
これは長くなるからやめとこ。
(やめんのかい!)(ˊᗜˋ*)
この話は18日の
スピリチュアルお茶で話しますね♪
それにしてもこの日1日で
アメノミナカヌシ様の啓示
龍スピカの癒し
ご神木のパワー注入
そして登山
心と体が限界突破でした!
​  


三峯神社すごっ!
アメノミナカヌシ様すごっ!
桜子すごっ!
(自分も入れてる)ꉂꉂ(>ᗜ<*)
今桜子はちょっと
好転反応でお疲れ気味です。
この好転反応のことは
また書きますね。
ではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚