神様に呼ばれて
                行ってみたら①
神様の無茶ぶりに泣く(тт)

関東パワースポットで名高い
三峯神社へ行ってきました。





先月アメノミナカヌシ様に
三峯神社へ来なさいと
言われていました。

今までも2回三峯神社の本殿へは
行ったことがありました。
本殿は駐車場から歩いて
15分ぐらいの所にあります。
三峯神社へ着くころに
アメノミナカヌシ様の
祀ってある場所をググる桜子。
(おそっ!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そこは高さ1329mの霊峰
妙法ケ岳の山頂の奥宮に
あると知りました。
   
えっ!えっ!えっ!
奥宮まで往復3時間。
登山やん!(気づくのおそっ)
ぇ━(*´・д・)━!!!
    
人より体力筋力ない桜子。
普段3時間歩くこともない上
初登山って!(ビビる!)(⊙⊙)
 ​ 
行く人たちはみんな登山姿です。
桜子はスニーカーは
履いてるけど普段着!
(マジか!)(⊙⊙)



早朝7時間に上り初めて
頂上に着いたのは8時半。
高所恐怖症なのに右側崖って…
そして岩場に鎖場。
もう途中で泣き入りました。
(鎖場ってなんや〜)(𝖳 𝖳)




やっと着けた頂上でお参り。
アメノミナカヌシ様の声が
『良くきた!良き良き!』と。
​ 
     
えっ!それだけ?
(ここまできてそれだけ?)
アメノミナカヌシ様〜
(わかっていたけど…)
​ 





    
そして​今回
何でこんな登らされているのか
登っている途中に気がつきました。

    
桜子の覚悟を試すため。
アメノミナカヌシ様を
信じてついてくるのか試すためだと。
(厳しい〜)(><)
そしてね
いつも自分にストッパーを
かけてしまう桜子。
もっと出来るのに
8分目あたりで余力を残すのよ。
ここら辺をちゃんと
見直しなさいという事ですよね。
(分かりました!神様)(-人-)
そしてまた険しい道を
1時間半かけて下山し本殿へ。
(もう足と腰がガクガク)(𝖳 𝖳)


昨日の瞑想で本殿近くの
山々が見渡せる遥拝殿で
桜子が聞きたいことを
伝えてくれるとラブリンが
教えてくれていました。
(それ早く言わんかい!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もし当日まえに
奥宮がこんなに遠いことを
知っていたら遥拝殿しか
行かなったかもしれません。
アメノミナカヌシ様が
三峯神社にいることは
教えてくれたけど
それ以上ググらせ無かったのは
ラブリンの策略にね!
(ラブリンやるな〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そしてこれから
遥拝殿でお告げ…
本宮で龍神…
ご神木からのパワー… 
などなどありました。
 
これはまた明日お話しますね。
(話さんのかい!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚