超美人イトコVS
                          陰キャラ桜子
自分がブサイクと
分からされた〜(𝖳 𝖳)



桜子には同じ歳のイトコがいました。
当時同じ中学に通っていました。

イトコはとっても美人!
文化祭があったときは
綺麗な子がいるとイトコ目当てに
他校男子が見に来るほど。
(わっ!見てみたい)(⊙⊙)
イトコは顔も綺麗
性格も明るくて優しいし
オマケにスポーツ万能。
モテない理由がない!
(そりゃモテるわな!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
当時の櫻子はイトコとは
正反対でなんのオーラもない。
髪はショートで
陰な感じの冴えない女子。
モテる理由がない!
(そりゃモテないわな!)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そんな3年間
イトコと桜子の中学生活は
太陽と月みたいな感じでした。
生まれつきの顔や容姿は
変えられないし別に気にしない!
という態度でいました。
中学も終わりのころ 
クラスの男子に言われました。
『お前たち2人のことを探すときは
苗字が同じなので
綺麗な方とそうでない方と
呼ばれていたんだよ!と。
(マジか!)(>_<`)
そのことを聞いたときに
すごい!ショック!!(꒪╻꒪|||)

​なぜかというと
心の中ではイトコへの
強いコンプレックスを
抱いていた桜子。
    
だけどそれを認めたら
自分がイトコより劣っていると
認めることになるから
気づいていないふりを
していたのだと思います。
なのにその言葉でわかってしまった。
(そうなのか…)(𝖳 𝖳)
自分のコンプレックスに
気づいてしまい
中学3年間 ​ 友達に影で
そう言われてたことにも
悲しくて悔しくなりました。
​落ち込みました…

落ち込みまくったあと
高校に入学したら
絶対変わってやる!と決意!

   
外見をまず変えようと思いました。
スマホとYouTubeなどない時代なので
雑誌やテレビを見て
アイドルの笑い方とか
仕草を真似しました。
(健気やな〜)(*ˊᗜˋ*)

髪もロングに伸ばして
ちゃんとお手入れ。
 
​そうすると
少しづつ変われたんです。
自分への自信がついてきました。

   
外見をかえたら
性格もどんどん明るくなり
積極的になっていきました。
外見を変えるだけでも
人って変れるんだと思った
最初の経験でした。
(まだあるんかい?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
   
桜子のしている女神道でも
『美』の引き寄せもします。
外見コンプレックスは
心を病んでいくこともあります。

     
綺麗になることで
もっと自分に自信が
もてるようになります!
   

そんな生きたかたができるように
お手伝いしたいと桜子は思います。
それではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚