【56歳Macに苦戦!】
ん〜難しい〜(>_<)




一昨日Macがお家に来ました。
念願の自分専用のPC。
MacBookAirのシルバー
桜子シルバー好きなのです♪
Appleマークもかわいい♡‪
さ〜始めよと思ったら
初期設定しないとならず。
始めてみましたが…ん〜わからん!
スマホもAndroidだし
他のPCはWindows。
そして元々PCは苦手。
(だよね〜)( т т )
初期設定のYouTube動画もみたけど…
そもそも画面の動かし方もイマイチ。
(そこからかい!)ꉂ(ˊᗜˋ*)
サポートセンターへ電話。
優しいお兄さんとセッティング。
おお〜すぐにできました!
やっぱりプロに聞くのが1番ね。
今度はzoomの有料版セッティング。
料金のことで質問があり
サポートセンターへと
思ったのですが電話がない!
(マジか!)(⊙⊙)
チャットでの質問のみでした。
しかもアメリカへ〜遠い〜
(そこ関係ないやろ!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
​ジェームズさんとチャット開始!
(ジェームズ!よろしく!)ww

翻訳してくれるけど
なんだか話がチグハグです。
結局解決できずでした。 
それから
面倒くさくなった桜子は
適当に終わらせてみました。
(そんなんでいいんかい?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
この2つをするのにも
けっこう時間がかかりました。
新しいことに挑戦するって
時間も労力もかかりますね。
特に年齢が高くなると。
しかし桜子は
まだまだ進化したいので
頑張りますね。
(頑張れ〜)(๑•̀ •́)و✧
11月18日21時から
初めてのスピリチュアルお茶会です。
それまでにはなんとか
このMacでzoomできるよに
頑張りますね。
(大丈夫か?)(⊙⊙)‼
超優しい目で
見守ってもらえたら嬉しいな!
(甘えるな!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚
:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・:゚・*☽:゚・
お友達3000人プレゼント企画!
スピリチュアルお茶会♪
(11月18日21時から)
~桜子と楽しくzoomで
スピリチュアル話しましょう〜
参加したい方は
プロフィールのLINE@へ
登録しておいて下さいね。
お茶会の詳細を後日送ります♡