【激笑】こんな事思ってたんだ私!死ぬまでにしたい100個のこと書いてみたら… | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【激笑】
こんな事思ってたんだ私!
死ぬまでにしたい100個のこと書いてみたら…
死ぬまでに100個やりたいことを
書くワークをやってみました。
​やり方は
​30分で100個書きます!!
(短!)Σ(゚ロ゚;)
よ〜い!スタート!
1・世界1周してみたい。
2・本を出版したい。
3・宇宙へ行ってみたい。
4・5・6…
20個位までスラスラと書けました!
が、 
そこからがなかなか 
出てこなくなってしまいました。 ​ 
う〜ん('-';)    え〜と(><)
必死の思いで100個!!
(頭疲れた〜)ꉂ(ˊᗜˋ*)
結局
1時間以上かかってしまいました。
(だよね〜)(¯―¯٥)
これで何がわかるか?
スラスラと書けなくかってからが
勝負です!(なんの勝負や?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
頭の中にあるもの全て書きまくると
自分の潜在意識が
でてくるというもの。

そして書いたものを
4つのグループに分けてみます。
1・お金のこと
2・人間関係(仕事含)のこと
3・健康のこと さ
4・趣味のこと
この4つに分けてみると 
自分が今
何を求めているかがわかります。



桜子は4の趣味ことが多かったです。
仕事の事が多いかと思いきや
趣味の事が多いとは意外でした。
(なるほど)(⊙ꇴ⊙)
みなさんも
是非このワークやってみてください。
人生で何を求めているか
わかるかもしれないです♪ 
ではまた明日♪
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚