【衝撃】瞑想始めたら臨時収入が (⊙ꇴ⊙)!! | 上戸桜子

上戸桜子

〜女神級の無敵なイイ女になる方法〜
超幸せ美リッチになる魂ふるえる生き方へシフト

あなたを「美と愛とお金」を手にいれて
思い通りの幸せ人生へと導く
Soul Beauty Academy講師

【衝撃】
瞑想始めたら臨時収入が びっくり
この世では何をするにも
お金が必要ですよね。
(あたりまえやろ〜)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

瞑想して
ハイヤーセルフのラブリンと
会って半月ぐらいが過ぎました!
信じられない
ハイヤーセルフとの出会いに
まだビビっている桜子。
(ほんとにビビり)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なんかですね~
ハイヤーセルフは
この世で
魂が求める生きたかたを
するために
もしお金が必要ならくれる
ということを聞きました!!
(マジか!!だれに聞いた?)(⊙ꇴ⊙)
じゃあもらいましょ!と思った桜子。
(そこ素直!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
以前瞑想中に
心の声にしたがって
これから生きていきます。
そのために 必要なお金をくださいね」と
お願いをしていました。
(すごいお願いやな!)∑(*º口º*)!!
ですが そのためには
ちゃんと魂の声を聞いて
行動しないとならないです。
(だよね~)
例えば…
実家へ帰ろうとしたときに
お花屋さんが急に目に入ったのです。 
またまた声が聞こえちゃいました。
(普通の人ですけどね桜子)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
「仏壇にお花を買って!」と。
花束にはユリの花も入っています。 ​ ​ ​ 
祖母はユリの花が好きでした。
花束を買いました。
実家について
仏壇を見てみたら
枯れかかっているお花が。
仏壇に新しいお花を供えると
とっても喜んでいる感じがしました。
こんなふうに
心の声が聞こえたときは
すぐに実行しています。
そうすると
次の日に臨時収入が…
(マジか!!)(*´▽`人)
 
その他にも
思わぬ出費があっても
どこからか補てんされたりとか。
最近すごくお金の引き寄せも感じます。
(すごい!)(⊙ꇴ⊙)
ラブリンありがとう!!
 最近ハイヤーセルフの凄さを
ヒシヒシと現実世界で
感じ始めている桜子です。 
(怖いぐらい!)

みなさんにもこの感じ
味わって欲しいな~と
思う桜子です!
準備出来次第
ご案内しますね♡ ​ ​ ​ ​ ​ ​ 
(何を?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
​ 
     
それではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

‪☆写真は父 桜子  母です。