【心眼を鍛えよ!】
(えっ?それだけ?やり方は?)
神様〜それは無茶ぶりや〜ww

スピリチュアルなことに
目覚めつつある桜子。



なんだか色んな神様が現れて
落ち着かない感じです。
( マジか!)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
最近色んな神様と瞑想中に会いました。
  
ハイヤーセルフのラブリン
龍神のスピカ
虹の女神 ​ アイリス
ここまでは
Facebookの投稿でお話ししました。



詳しく見たい方は
こちら
ハイヤーセルフのラブリンの話



龍神のスピカ


虹の女神アイリス




 
   
そして今回はまだ
お話していない神様
「アメノミナカヌシ」  
数ヶ月前に
斎藤一人さんのラジオを
たまたま聞いていたときに
この神様の名前を知りました。

      
気にはなっていましたが
そのまま忘れていました。
(桜子の秘技!忘れる!)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ
瞑想中にですね突然
このアメノミナカヌシ様が
「我を崇めよ!」って
言ってきたのです。
​ 
そして ​数日後には
「心眼を鍛えよ!」
言われました!
心眼って?
第3の目と言われるもの?
(なんや?)σ(∵`)?
鍛えよ!と言われても
やり方もわかりません。
(普通わからんやろ〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
   

どうすれば?と聞いてみました。
→「心の目で見ればよい!」と。
​(え〜それじゃわからんって)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  
   
なので
昨日メンターに
聞いて教えてもらいました!!
​  

     
「心眼を鍛えるワーク」
(マジか!)(⊙ꇴ⊙)
そんなワークがあったとは!
 ​ ​ 
心眼を鍛えると
オーラも見えるようになるとか!
(マジで!)(⊙ꇴ⊙)
    

とりあえず
このワークやってみますね!
(素直な桜子♡)

 
   
そしてね〜この神様
来月はある神社へ行け!
とも言ってます。
(指令多いな〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
その話は今度ね!
(めっちゃ気になる〜)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    
​ではまた明日ね。
桜子❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚