​今日からアメブロ始めました。


​上戸桜子 ​ ​です☺️

よろしくお願いします。



​ではでは、
さっそくお話しを始めますね♪



この前、
70歳の素敵な女性起業家の方に​
「50代なんてまだまだ
子猫ちゃんよ!」と
言われました!​



もう、大人ですよね〜と
思っていたわたしには
「子猫ちゃん!」のフレーズが
心にしみわたりました。​




おぉ〜〜​😳
なんか、とってもむず痒い !​

(けっして、悪い感じではないです😌)





ちょっと、
子供扱いされたことが
うれしい感じでした!!​




そして、更に​

「50代は
まだ私の大人のグループには
入れないのよ〜」と!!​

70代、価値上げまくりです!🤣






世間では
オバサン扱いされている
50代が
ここではお子ちゃま扱い! ​ ​




一瞬、
早く歳を重ねて
そのグループに入りたい!
と思ったほどでした。​

(まー気の迷いでしたが🤣)





50代って
人生の先が見えてきて
このまま
人生か過ぎていくのかしら?と
考える自分と
まだ
体力的にも精神的にも
やりたいことができる
最後の年代なのでは?と
考える自分がいました。​





そして何か足りないよ​うな…​
何かやりたいような …​
気持ちがありました。​





みなさんはどうですか?​
そんな気持ちになったことは

ありますか?





なので、
わたし、
桜子は​
後者を選び
自分の夢を叶えようと思い

このアメブロを始めました☺️





叶えたい夢が何かは、​
おいおいお話して

いきたいと思います😌







子猫ちゃんは夢に向かって、
楽しく歩き始めますね♪​







一緒に歩きたい方がいたら

仲良くしてくださいね🥰