皆さまこんにちは薔薇

今回の投稿は、

元気な笑顔のお写真からのスタートです歯



洲本市では来週、

『よい歯の幼児コンクール』の予選が行われるそうで、

れんくんもつるきらきら!!ピカの歯で準備万端です!!

かっこい~ハート





どうですか!

この眩しい笑顔にこきらきら




もちろん、




お口もこんなにおーきくあけてくれました花

それにしても、かわいい笑顔で終始癒されました音符



最後は、

仲良しの院長先生とお決まりの一枚ですカメラきらきら!!




診察準備をしている際も、

「先生はー?

と…キャッ☆


そんなことを言われると、

院長先生もメロメロですラブ



れんくん歯

また元気な笑顔を待ってるよーキラキラ




淡路島 洲本市大野737番地

うえたに歯科

でんわ0799-24-4618