本日、土曜日なのですがお休みを頂いて
幼なじみの結婚、披露宴パーティーに
参加してきましたクラッカークラッカークラッカー


幼なじみとも2歳くらいからずっと
一緒でとても長いお付き合いですドキドキ

その幼なじみが結婚って…
夢みたいなのと幸せそうな姿を
みるといろいろな想いが込み上げて
涙する場面がたくさんありましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ

笑いもたくさんあり本当にいい
結婚、披露宴パーティーでした音譜音譜

人が喜んでくれたり感動して涙を流してくれたり
大きな口をあけて笑ってくれたり
そう言う姿ってみているこっちまで
幸せになりますよねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

心がホッこりしましたニコニコニコニコニコニコ



院長先生、スタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございましたアップアップ








うえたに歯科




Android携帯からの投稿