I'M BACK! | 週刊!植竹智裕の気ままに世界探検ブログ

I'M BACK!



植竹です!

ただいま韓国から
帰国しましたー!

うまいもんいっぱい食って、
いっぱい寝て、
いっぱい歩いて、
ブックオフ韓国店で
レアなCD仕入れて、
延世大学に潜入して、
クラブで騒いで、
ウズベキスタン料理食べて、
穴場スポット見つけて夜景見て、
BoAライブも
皆々様の祈りが通じて
無事に観れて(すげーよかった!!)、
江南でカンナムスタイル踊って、
漢江ぶらぶらして
チャリ旅の時、
夜通った道をおさらいしつつ、
新たな冒険もできました!

それに、
今回時間がなくて
実現できなかった
新たなソウル探検も
思いついたので、

今すぐにでも
引き返したいですけども、

かなり充実してたので、
まずは
ご紹介できるのを
楽しみにしてます♪
photo:01


植竹でした!

P.S.
3月の安室コンサート
当たりました!
香港!!

3ヶ月連続日本脱出計画、
実現しそうです♪
けど今回お金使い過ぎて、
今年早くも
節約の必要が…( ;´Д`)


俺、世界一周したくて
お金貯めてる…んだよね?笑


うん、頑張る!!


iPhoneからの投稿