【Simplog】FLY TO SEOUL | 週刊!植竹智裕の気ままに世界探検ブログ

【Simplog】FLY TO SEOUL

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【Simplog】FLY TO SEOUL

植竹です。
昨日お客さんに
「笑顔が素敵ですね」
って言われました。

そりゃそうさ、
今日からソウルですから!!
笑みも零れますがな!笑

というわけで、

着いたらすぐさまチムジルバンに
駆け込んで仮眠室で
爆睡したいくらい眠いけど、
5日間のソウル滞在
楽しんで来ます!

ささやかですが、
日本にいない間も
記事は毎日自動的に
更新するように
段取ってます( ´ ▽ ` )ノ

にしても飛行機無しで
飛べるくらい眠い!

判断力鈍り過ぎて、
免税で買えばよかった
スマホの充電器を
空港着いた瞬間買いました。

とぅるー!

植竹でした!