韓国(1月度)でのやりたい事リスト | 週刊!植竹智裕の気ままに世界探検ブログ

韓国(1月度)でのやりたい事リスト

植竹です。

今頃、
韓国で一晩明かして、
何をやってるんでしょう?

これを書いてる時点
(23日朝)では
自分でもよくわかりません!笑

けど、
いくつかやりたい事もあるので
伏せつつご紹介します♪

・日本には無い○○○○スタン料理屋へ!
・ブ○○オフで廃盤になってるK-POPのCD探し!
・○○クルーズリベンジ!
・元○○○も通ったスジェビ屋さんへ。
・自転車の安否を確かめる!
・江南でリアル○○○○スタイル!
・○○大学へ潜入!
・クラブで遊ぶ!
・ミリ○レで買い物!


などなど、

今回はあんまり遠出は
する予定無いので、
ぼーっと、

そんなに休めた訳でもなかった
お正月をやり直すつもりで
おります♪

宿はもちろんチムジルバンで
安上がりに収めます!

どんな事したのかは
また帰国後に
アドベンチャーノートで
書きますので
お楽しみに♪

というか、
去年のチャリ縦断を
思い出すと今でも
胸がいっぱいになります。

ものすんごくハードだったけど、
またやりたいな。

もし興味がある方は
こちらは既に全エピソード
公開してるので、
ご覧くださいね♪

AN11 韓国チャリ縦断
(帰って来たらもっとまとめてみやすい
INDEX作ります><)


では

今晩は花の金曜日inソウル、
楽しんで来ます!!
photo:01


植竹でした!




iPhoneからの投稿