【Simplog】BLACK PASTA | 週刊!植竹智裕の気ままに世界探検ブログ

【Simplog】BLACK PASTA

投稿写真

投稿写真

【Simplog】BLACK PASTA

植竹です!

韓国行きを5日後に控え、
待ち遠しすぎて
毎日苦痛な植竹です!
(楽しんでますけど)

昨日は仕事が終わってから
さっそく友達に
髪の毛にライン入れてもらおうと
したんですけど、
爆睡かまして、
日曜の遅番明けに
持ち越しになってしまった(。-_-。)

けど、
その代わりいつもの三人で
サイゼ行って、
イカスミのパスタ食べました!

口の中真っ黒!!笑

今年の目標らしく
挑んでみました!

なかなかの美味!

しかしながら…
チョリソー食べてたら、
虫歯だったところが
歯欠けた…( ;´Д`)

歯医者行くか…

植竹でした!