ソウルの中心でカンと叫ぶ | 週刊!植竹智裕の気ままに世界探検ブログ

ソウルの中心でカンと叫ぶ

今日はいよいよ

BoAの韓国での
初めての単独ライブです!


今回、
韓国関連の総合サイトの
購入代行サービスで
GETしたのですが、

日程が迫ってるので、
自宅にチケット届けてもらわず、
現地での受け取りになりました!


現地でオフィスか何かに
取りに行くのかと思いきや、
意外と原始的な方法でした!笑


届いたメッセージは

この度は○○○ツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

公演チケットは【現場お渡し】となります。
公演当日(1月27日)の開演2時間前(午後2時)に
弊社スタッフ:カン(中年男性.眼鏡着用)が会場入口に設置された
【チケットボックス前】にて、事前にチケットを引き換え
待機しておりますので、大変お手数をおかけ致しますが、
チケットボックス前にてカンよりチケットをお受取りくださいませ。

また、重ねてお手数をおかけ致しますが、
現地でご利用できる携帯電話をお持ちでしたら電話番号を、
お持ちでない場合にはご滞在先ホテル名を
ご連絡頂けますようお願いいたします。

※弊社の判断で待ち合わせ時間を午後2時といたしましたが、
時間調整は可能となります。

※弊社スタッフ:カン(携帯電話番号000-0000-0000)


ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
上記の件、よろしくお願いいたします。


…お願いだからもうちょっと
カンさんに関する情報くれ!!

photo:01


BoAに会う為には
まずカンさんに
会わなければなりません。

予定の時間まであと15分、
もしかしたら
ソウルの中心でカンを叫ぶ
事になるかもしれません。


どうか皆さんも
無事にカンさんに会えるよう
祈っててください!!(笑)



植竹でした!