7/1 月命日からのアタシの気持ちと納骨の日
 
1日はみんな集まってもらいガレージでワイワイしてくれました^ - ^
ありがとうございました^ ^
命日の日は特に何も気持ち変わらなかった...
けど、次の日からなんとも言えない気持ちになって5日には納骨するのですんごい気持ちになりました。
写真見返して『あっそっか、ほんまにおらんのや。』って。
ほんまにおらんのは理解してるんですけどね。
不思議なキモチ
写真の日付とかみたらその頃思いだして
今思えば闘病生活、本当に毎日毎日の気持ちが大変で鬱になろうと思えばすぐになれたしネガティブにならないようにいい方向に考えて... 
病は気からってゆうし。
振り返るとやけど、大変だったな。タカシ君の持ち前の明るさとアタシの抜け加減でいけてたんだな。きっと。
大変やったけど向き合えて本当に良かった。
亡くなった事はツライけど乗り越えれてよかった。ぢゃないと今のこんなに笑える自分がいないとおもった。
6/1からの1ヶ月。
自分なりにタカシ君がいなくなった事を向き合ってたと思ってたけどまだまだ全然向き合えてなかった。逃げぢゃないんかもだけど。逃げ。
毎日毎日飲み散らかして泣いて笑ってを繰り返して...
その中でもいっぱい発見があって...
どう向き合ったらいいかも分からんかったけど
ふと最近『あっ自分が変わらず素直なままで自分と向き合ってたら自然とタカシ君とも周りの誰とも向き合えるんだな』と思いました^ ^
タカシ君と周りのみんなが気ずかせてくれました。
まーだまだこれからですね!
最近は家でも外でも話てたり考えてたら発作のように涙が出たりでもう大変です^_^
人間っておもしろいなと思います
1日はガレージでみんな待ってて、そしたらアゲハ蝶なフワッときてくれ手に止まり
パッとみたらタカシ君のバイクのハンドルに止まってました。
タカシ君です^ ^きっと
話変わりますが...
お金って生きていくうえでとてもとても必要で不可欠ですが自分の事をわかってくれる家族や友人、職場の人がほんっとうに大事で大切で大好きでそんな人が1人でもいれば人生万々歳だなとさらに思えるようになりました。
もーみーんな大好き!
7/19の49日が終わったら7/22からお店再開しようと思ってるので準備にとりかかります^ ^
みんなの支えがあって今日も笑ったり泣いたりできる^_^
なんだか文章バラバラで書くの難しいですが
今日も読んでいただいてありがとうございました^ ^
 
ではまた(^^)
写真はお店で誕生日会と友人の結婚おめでとうの会と1日にガレージにきたアゲハ蝶