スピンオフ③
みんな寝ずの四日間の続き...
タカシくんが1日に亡くなりそのまま葬儀場へ
友引が間にあったので1.2日と仮通夜になり
3日お通夜。4日告別式。
1日長くいれました^_^
4日間タカシくんと仲良いみんなで泣き笑いながら話をして...
みんながいてくれて幸せやった1.2日も終わり3日のお通夜。
今までの空気とは違いアタシもみんなもいよいよ実感というか、はじまる。というか。
みんなもそうやったと思います。 
最後までしっかりやろう。としかなかったです。
来てくれた皆様にお世話になった皆様にお礼を
伝えるのがやっとでした。 
あんまり記憶がないです。泣
(後付けですがもっとシャキッとしたかったし皆さんと話したかったです) 
会場でのお通夜も終え、第2お通夜の用意もしていたのでホテルみたいな大部屋へ。
もう、それからもたっくさんの方々に来ていただいて明け方まで皆さま来てくださって。
本当に愛されすぎるぐらい愛されていたタカシくんでした。
アタシはあまり関わりがなかったタカシくんの周りの方々と少しでもお話しできてすごく嬉しかったです
部屋での第2お通夜も色々な方が来てくださり
周りにミュージシャンの方々も多いのでタカシくんを囲みミニLiveをしてくれていました。
バタバタとしていたのでまだアタシは映像を見れていないですがめちゃくちゃいいLiveだったと思います。
それからもにぎやかなお通夜は続き...
それからのアタシはと言うとついに明日タカシくんと最後のお別れになるのがすごく嫌で嫌で。
寝てもなかったから余計に塞ぎ込んでいて
周りのみんなが分かってくれていて...
ひつぎを囲んで話たりしてくれて...
心の中で『どうしようか。えー。無理ー。』
と思っていました
明け方、最後にお通夜にかけつけてくれた方がいて(生前、タカシくんが行っていたBARのマスター)
友人も付き添ってくれて、マスターの思いをいっぱいいっぱい話してくれて...
3人で泣いて笑って...
なんだか凹んでた自分がだんだん最後ちゃんと見送れるやる気になってきて。
(背中押してくれてありがとうございます。)
皆様のおかげで自分なりにしっかりと告別式を終えれました。
コロナで人数制限があり火葬場へは15人程で見送りに。
火葬場に行く霊柩車とみんなの車3台にバイク1台。
生前、タカシくんとドライブする約束を果たせなかったからと、大雨でどしゃ降りな中、バイク仲間がバイクで見送りに一緒に走ってくれました。かっこよかったー!
(思いにめちゃくちゃ心うたれました。本当にありがとうございました)
中には霊柩車を追い抜くという友人車もありw
涙したり爆笑したり...本間感謝しかないです。
で、火葬場。
火葬場って本当に本当に嫌で...
(ラスト見送るねんから辛気臭くせず火葬場事態をもっとハッピーカラーに塗装したらいいのに
とかめちゃくちゃ思い...)
本当の最後だったので耐えるのがやっとで寂しくて寂しくてたまりませんでした。
居てくれたみんなそうだったと思います。
本当に本間にありがとうございました!
全て終えて、入院からお家に帰れずだったので
1週間ぶりにタカシくんもお家に。
荷物を片してからタカシくんが作り上げたガレージでみんなと楽しい食事をして無事終えました^ ^
4日間支えてくれたみんなに感謝しかないです本当にありがとうございました。
お通夜、告別式、電報、お花、連絡くださった方々、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。
長くなりましたが入院から告別式までのお話は終わりです。
これからも思い出したり自分の気持ちや伝えたい事をアップしていきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします^_^
ではまた(^^)

大好きなBARで!タカシくんと仲良しのカメラマンさんとパシャリ😊

TERECO バンドメンバーとパシャリ^_^




まだタカシくんが病気になるチョット前にバンドメンバーがたまーに開催してるBARで飲んでるのをパシャリ^_^


まだまだ写真いっぱいあります(^^)