6月1日 17:27
2年と8ヶ月闘病していましたピスタチオこと
タカシくんは6月1日 17:27に永眠しました。



生前から亡くなった時の話も向き合い話ていました。
こんな時代ですが、お通夜告別式は悲しまず
パーっとワイワイして欲しいとの事だったのでそうさせていただきました。



伝法やお花...たくさんの方々が会いにきてくれました
たくさんの方に会えたのでタカシくん喜んでいると思います。
深夜のお通夜ではミニライブをしてくれたりと
本当に友人の幅が広く愛されていたんだと
再確認しました。



昨日告別式も火葬も終わり、1週間ぶりに
タカシくん家に帰ってきました。
いっぱいの写真に囲まれています^ - ^



はじめ、2年前の8月に肝臓癌が見つかり
余命3ヶ月の宣告を受け最初は2人でヘコんで
お葬式や自分が亡くなった後の事ばかり考えて
いました
ネットで癌の事を漁るように2人で調べ
もしかしたら治るんちゃうか?!
延命できるんぢゃないか?!
とタカシくんの持ち前の明るさで諦めずに挑戦しよう!となり、周りの友人の方達にも癌や健康の情報を教えてもらい最後まで色々試しブログもはじめて皆さまに応援していただいていました、病院での抗がん剤も調べ2人で話し合い
多数挑戦しましたが発見が遅かったのもあるのか体力がおいつきませんでした。


そんな中でも2年と8ヶ月も生き抜き
本当に死ぬ最後の最後までキバってタカシくんらしい最後でした。 


出会って8年 闘病生活と結婚生活2年と8ヶ月
めちゃくちゃ短い結婚生活でしたが
アタシにとって人生で1番大切な人です(^^)

いつまでも悲しまず、一歩一歩受け入れ
タカシくんが残してくれたお店を守っていきたいと思います。



本当に今まで応援してくださりありがとうございました。

感謝