今回は素早く更新ですw。



と、言うのも昨日、一昨日と、めちゃくちゃ体調が悪くなりまして一日中、何も出来ない。どころか、トイレに起き上がるのがやっと。みたいな感じになりましてですねぇ。



私自身も「うわ。コレ、このままやったらヤバいなぁ〜。ガン患者て、皆こうやって、チョットずつ出来る事が減って行くんか⁇」



とか、チョット弱気になるくらい、くたばってました。



一昨日は、朝、6時くらいに目が覚めて、トイレに行くのに一階に降りる階段で、めまいがして、チョット、フラついてるのが自分で分かるくらいやったんです。



で、そこから眠れなかったので、いつもより少し早めの7時半頃、起きたんです。



その時は、もう悪寒はするわ、胃は痛いわ、めまいはするわ。で、コリャアカンと思い熱を測ったんです。



と、朝イチから38,4℃ ‼︎



すぐに鎮痛剤を飲んで横になって、奥さんに、



「今日は朝イチから熱も高いし、ゴメン。何も出来へんわ。」

と、伝えて朝から全部、用事をやってもらい、寝る事に…。



いつもは長くても1時間程、寝ると、だいぶスッキリして、熱も下がって徐々に動いたり食べれたりするようになるんですが、この日に限っては熱も高いまま、お昼を過ぎても熱は下がらず、何も食べれず…。



夕方まで横になってても倦怠感がひどくて熱もずっとある。



で、夜、7時頃には、また高熱…。



晩ご飯もほぼほぼ食べれず、無理やり風呂にだけ入って、いつもより少し早めに就寝。



次の日の朝、またもや朝から熱…。



でも、前日よりはだいぶマシ。37℃台。



でも、まぁ動けず、またもや奥さんに全てをやってもらい、「寝たきり」状態。。。



まぁ、でも少し食べれるように。



夜もなんとか少し食べれて、だいぶマシに‼︎



で、今朝ですわ。



まぁ、案の定、熱は起きた瞬間からあったんですが、スグ鎮痛剤を飲んで、なんか今日は動けそうな感じ。



で、今日はいつも通り動けたので、だいたいの用事もしぃーの、朝風呂も浸かりーの。だいぶ楽に‼︎



雨降りの、どんよりした湿気の多い日に良くなって来ると言う、ヘンコツな私にピッタリの良くなり方w。



で、腹水の方も「利尿剤」でだいぶ凹んで来ました。



この「利尿剤」が効く人。てのも、少ないらいしんです。



なので、主治医も一番最初に処方してくれた時に



「まぁ、利尿剤で腹水が減る人はあまり居ないので、気休め程度と思っといて下さいね。」



て、言うてたんですけど、1回目の時に10日間くらい飲んで、めちゃくちゃ効果があったので今回は



「凹むまで1ヶ月でも飲んで下さい。」に変わってましたねぇw。



たしかに、すでに効いて来て、だいぶ凹んで来たし、私自身もお腹がそこまで張ってないんで、だいぶ楽ですねぇ。



今回の急な体調不良は、その効果の良性反応なのかも知れないですねぇ。



なんかカラダ。て、複雑なようで、単純な部分もあるんでしょうねぇ。



で、G.Wにバンドメンバーが乗らなくなった「ビッグスクーター」をタダ同然の値段で譲ってくれると言うので、また楽しみが増えるであります‼︎



乗るよりイジるの方が性に合ってるので、また徐々にそちらの楽しみの自己満もアップしますです。



では、また(^^)