テセントリクから一週間超えました。


少し、発熱は落ち着いて来てる気がします。


で、ずっと一日に2回「下痢止め」を服用してたので、どうも下っ腹が張って来て、しんどい感じが、ずっとしてたんです。


なので、熱も治まりつつあるので、下痢止めも、一回辞めてみて、下っ腹をスッキリ出来んもんかなぁ⁇ と思って、辞めてみたんです。


まぁ、もう、さすがに大丈夫やろ。と、いつもは朝から一錠服用するんですが、今日は飲まなかったんです。


まぁ、そこから、ずっと下痢の症状は出ず。


「おぉ。下痢も治まって来とるなぁ〜。ヤレヤレやなぁ。」


と、思って晩ご飯食べてからも大丈夫やったんで、もう確実に治まったなぁ。と思ってたんです。


で、11時半ころ就寝。


夜中3時頃に、もよおして起こされました。


うわぁ〜。最悪や。。。


そこから1時間おきに、もよおして起こされ、「超」が付くほどの「下痢」


2回目に起こされた時点で「下痢止め」の薬を飲んだんですが、すでに手遅れ…。


「下痢止め」の薬も全く効かず、朝までに7〜8回くらいでしょうか⁈


トイレで寝た方が楽なんちゃうかな⁇ てくらい、すぐすぐ、もよおして、ほぼ眠れなかったです。。。


で、朝になったので、もう一度「下痢止め」を飲んで、やっと治まりました。


そこからは昼ゴハン食べても、大丈夫やったんで、良かったです。


で、昨晩、全然寝れなかったんで、1時間くらい昼寝してしまいました。


で、熱の方はと言いますと、夜7時の時点で37,4℃。


やっぱ、コッチも治まって無かったですw。


まだ、もう少しかかるんでしょうねぇ。。。


まぁ、ガンと言う大病をしてて、抗がん剤やっとる訳ですから、当たり前ですわねぇ。


では、また(^^)