やっと、退院です。


ホンマに色々と限界ですわ。


1日に2回は、激痛になって熱が出る。


で、鎮痛剤で熱を下げて痛みも取れる。


この繰り返し。


で、病院のベッドでは、やっぱり、ゆっくりは寝れないですよねぇ。


勝手に電気消す訳にもいかず、暑かっても空調も消せず、空調は24時間つきっぱなしなので、喉はカラカラなるし。


早よ家帰った方が治るんちゃうかな⁇ とまで思うようになって来ましたw。


こんなん言うたら、食べられへん国の子供も居るんで怒られますが、正直もう限界やねw。


昨日はグレーのハンバーグに「なんやコレ⁇ 消しゴムか⁇」て思うほど、硬く弾力のある「エリンギ」が汁物に入ってました…。


そして今日は「タマネギグラタン」です…。


で、同じ事の繰り返し。


特に何もすること無く、毎日同じサイクルで箱の中から出る事も出来ず、誰かが会いに来る事も出来ず…。


これ、あと2週間あったら人間崩壊しますよ。


人間を崩壊さすのって、


「毎日ひたすら穴を掘らして、その掘った穴を埋める。」


これを毎日やらすと、人間おかしくなるらしいです。


何の達成感も充実感も無い事をひたすら、やらすと、やはり人格が崩壊するらしいです。


カーテンで仕切られた空間に一日中居て、誰とも会えない。で、与えられる「エサ」は最低限のエサ。


もしかすると私がこうやって今、毎日ブログ更新しているのも無意識に何かしらの「達成感」を得るためかも知れないですねぇ。


自宅に居る時は毎日は更新しないですもん。


私は、ちょっとやそっとでは弱音吐くタイプでは無いですが、今回は正直もう、キツいですわ。


コロナの騒動のおかげでネットやSNSは、嘘かホンマかワカラン、どこの誰かも知らんヤツの記事や言動を「命を守る」と言う正義のコトバを盾に拡散しまくる。


政治家の批判の記事や悪口。


普段、政治になんて、ほぼ興味ないのに、ここぞとばかりにコイツが悪いだの、給料カットせぇ。だの…。


たしかに一人の投票では何も変わらんかも知れないけど、投票率50%以下の国やねんから、こんなもんやろ。


もう、なんか色々としんどい事だらけやね。


ほな、見んかったらエエがな‼︎


と、言われると、その通りなんですが、いかんせん病院でやる事無さ過ぎて、結果観てまうんですねw。


まぁ、いずれにせよ今日までの辛抱。


退院したら、しばらくネットもSNSも、やんぴです。


では、また(^^)