youtubeで軽くバスってた動画も消され、今ではアナールマウスばかりが検索のトップに出てきて…

twitterやFacebookでもイイねをもらいづらい作品ではございますが(苦笑)、なかなか面白い仕上がりになっております!

この絶妙なクオリティは
プロには出せない!(笑)

いや、自分もある方面では
プロと思ってやってますよヾ(・д・。)

脚本けっこう苦労しました💦
まぁ、ツッコミどころ満載かもしれませんが
そこが良いとこかもしれませんよ
(;´艸`)

好評だったら
次回作もあるかも!?

『ダイ・バード』

https://youtu.be/wBiCAQkgXjg

シリーズ第4作目は空でのお話。

いとしのカズ子ちゃんが海外へ?

謎の怪人出現で大ピンチ!

君はこの衝撃に耐えられるか⁉︎


上田高嗣

黒川昌信

三橋雄哉

川岸貴紀

池本高菜

足利嘉紀

河原知弘

矢野杏子


アナールマウスマウス過去の作品

1 『マイ・ビューティマウス』

https://youtu.be/aWiVRiCAh_w 

2 『ヤンキーから町の平和を守れ!』

https://youtu.be/B2nVmFqqOqE

3 『誕生秘話!ヒーロー保育園』

https://youtu.be/6fvHCmAm6Lc