4月の教室(標準パンコース)が終了しました。こどもの日スペシャルコースが始まる前に、孫娘・娘・私の女性3人で、淡路へ行こうということになりました。

出発頃に、少々雲行きが悪くなってきました。

途中からはポツリポツリとやはり雨。雨くもり雨くもり

そして、霧も出てきました。徳島から淡路に入る頃には、視界が悪くなるほどの霧です。大丈夫かなと心配しましたが、淡路に入って車を走らせていると視界も良くなってきました。車音符音符車音符音符

 

たこせんべいの里へ行き、好みのせんべいを買い込みました。

久々のたこせんべいの里だったので、ついつい買い過ぎましたが・・・。

おすそ分けもし、あとはゆっくり食べましょう!!!!!

 

お母さんお茶お茶お母さんお茶お茶お母さん

 

昼食は、ピザを食べようということになり、娘のお勧めにお店へ。

人気のお店らしく、名前を書いて待つこと(20分くらいかな?)

ピザ、パスタ、サラダ、チーズなどを注文しました。

とってもおいしそうで、つい写真を撮っちゃいました。

実際、どれもおいしかったです。大!大!大!満足でした。ニヤリニヤリ飛び出すハート  

 

   

 

   

 

 

4月30日~5月5日までのこどもの日スペシャルコースでは、こいのぼりのロールケーキどらえもんパンのメニューでレッスンします。

満足していただけるように、頑張ります。   

 

      

こいのぼりのロールケーキ(実際よりミニ!!) 

 

   

 ドラえもん。見えますか?

 

 

最後に、4月30日現在の5月の予約状況をお知らせします。   

 

                 

 

まだ予約可能な日もあります。

お友だちと、お子様と、もちろんお1人でも大丈夫です。

パン・お菓子作りに挑戦してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

 バイバイバイバイおいでバイバイバイバイバイバイおいで