2024年3月の教室が最終を迎えました。びっくりマークコーヒーコーヒー

まずは、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。わんわんわんわん

3月の標準パンコースのメニューミルクバルーン(帽子パン)リュスティックはいかがだったでしょうか?クッキー生地をパン生地の上に絞り出してつくるミルクバルーンはきれいな帽子になりましたか?リュスティックでは干し芋とレーズンのコラボは楽しめましたか??プラスメニューのいちごのクレープは、お口に合ったでしょうか?そして、パン作りを楽しんでいただけたでしょうか?照れ照れ

 

  

3月の標準パンコース&プラスメニュー

 

 

 

4月のレッスンについて

 

4月の教室が間もなく始まります。毎月の標準パンコース・リクエストコースの加えて、こどもの日スペシャルも開催します。

引き続き、パン・お菓子作りを一緒に楽しみましょう。おねがいおねがい

 

  

 

 

 

 

 

                 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインク爆  笑ニコニコニヤリウインク

 

 

 

5月のレッスンについて

 

ホームページで5月の教室開催日をお知らせしたので、少しずつ予約が入ってきています。5月の教室開催について、詳細をお知らせします。月替わりのメニューで実施している標準パンコース、これまでのレッスンから希望のパンやお菓子を選んでいただけるリクエストコースを実施します。標準パンコースを選んでいただいた方には、簡単なお菓子を作っていただくプラスメニューも加えたレッスンができます。そして、4月30日~5月5日は、期間限定でこどもの日スペシャルを実施します。各レッスンの内容については、ホームページ(手作り教室B&S Lab.)でも確認できます。併せてご覧ください。
 

 

 


 

 

 

 

  一緒に、楽しくパン・お菓子作りをしましょう!!! 

    参加の申し込みや問い合わせは、

   ブログ(メッセージまたはコメントから)

あるいは

ホームページ(問い合わせから)からお願いします飛び出すハート

お待ちしています。

 

  おいで熊しっぽ熊からだ熊あたまチューリップチューリップチューリップ音譜音譜