2024年2月が終わりました。

2月の標準パンコース、リクエストコース、スペシャルコースへご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

   

リクエストコースで、久しぶりの焼きカレーパン&枝豆とチーズのリングパン

 

 

いよいよ3月の始まりです。暖かくなるのかな??と思っていたら、昨日は雪の結晶雪の結晶がちらほらしていました。今日も寒いです。今日は、3月3日。ひな祭りです!!

 

桜桜雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形桜桜  

 

 

3月最初には、標準パンコース・リクエストコースに加えて、みそ作りスペシャルコースひな祭りスペシャルコースのレッスンがあります。

もう少し、この時期ならではのレッスンを楽しみます。おねがいおねがい

 

3月の標準パンコースではこんなパンを焼きます。チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ晴れチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤

プラスメニューもこんな感じです。音譜音譜桜いちごいちご桜音譜音譜

   

 

3月の標準パンコースのメニュー(ミルクバルーン&リュスティック)

 

3月のプラスメニュー(いちごのクレープ)

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインク爆  笑ニコニコニヤリウインク

 

旬の食べ物。楽しんでいます。

 

この時期の食べ物として、わかめをいただきました。

毎年いただくのですが、茎の煮物が大好きで、たくさん煮物にして毎日毎日美味しくいただいています。ありがとうございます。感謝で~す。お願いお願い

 

 

また、タラの芽もいただきました。即日、天ぷらで美味しくいただきました。こちらもありがとうございます。感謝で~す。お願いお願いお願い

 

   

 

文旦、八朔、チャンドラポメロ・・・再度鬼ゆず・・・と色んなかんきつ類もいただき、うれしい悲鳴です。ありがとうございます。感謝で~す。お願いお願いお願いお願い

鬼ゆずは、またまたマーマレードにしました。ヨーグルトに入れてます!!

 

 

 

4月レッスンは、月替わりのメニューで実施している標準パンコース、これまでに作ったレシピから希望のパンやお菓子を選んでいただけるリクエストコースを実施します。標準パンコースを選んでいただいた方には、簡単なお菓子を作っていただくプラスメニューを一緒に作ることができます。詳しい開催案内は、もう少しお待ちください。
 

  一緒に、楽しくパン・お菓子作りをしましょう!!! 

    参加の申し込みや問い合わせは、

   ブログ(メッセージまたはコメントから)

あるいは

ホームページ(問い合わせから)からお願いします飛び出すハート

お待ちしています。

 

  おいでチューリップ雛人形チューリップ雛人形チューリップ音譜音譜