今年のこどもの日スペシャルのメニューが、こいのぼりのちぎりパンとかしわ餅だったこともあり、5月5日のこどもの日のためにこいのぼりのちぎりパンかしわ餅を作りました。

カブトビックリマークカブトビックリマークカブトビックリマーク

 

孫が、おじいちゃんとおばあちゃん(パパの)に届けるのだと言って、仕上げを手伝ってくれました。

また、作ったちぎりパンとかしわ餅は、日頃お世話になっている方に、少しずつですが配りました。

家族皆さんで、楽しく召し上がっていただければ、うれしいです。

 

カブトキラキラカブトキラキラカブトキラキラ

 

         

   

 

   

 

         

 

     こいのぼりは、小判型を使って2個ずつのちぎりパンにしました。

こいのぼりのピック、箱に入れて完了です。