節分節分、本命チョコバレンタインデーと、楽しい!?イベントがあった2月も最終日となりました。

そして、赤みその仕込みまでを行うみそ作り教室の2月末レッスンが終了しました。

蒸し大豆をつぶし、塩麴を作り、混ぜ合して容器に詰めれば仕込み終了です。

あとは、持ち帰って赤みそになるまで育ててください。

おいしくなーれ、おいしくな~れ、と!!

 

  

 

3月初めにみそ作り教室を再度開催しますが、3月7日からはいよいよ3ヵ月ぶりに

パンパン教室を再開いたします。本当にニコニコ 本当にニコニコ お待たせしました。

 

4月の標準パンコースのメニューは、「ドライフルーツとナッツのパン」「塩パン」となっています。プラスメニューは、今が旬のいちごいちごいちごを使った「いちごのケーキ」です。一緒に、手作りを楽しんでみませんか?

4月の教室メニューについての詳細は、もう少しお待ちください。

       

 

カップケーキ食パンパン 3月の予約、まだまだOKです! 食パンチョコカップケーキ食パン

現在の予約状況から、3月の予約可能日をお知らせします。

まだ予約可能な日があります。

一緒に、お菓子やパンを作りませんか?