門松2023年 あけましておめでとうございます門松

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新年を迎え、1月の1/3が過ぎました。

遅くなりましたが、改めて新年のご挨拶を申し上げます。

 

 

謹賀新年

 

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年が良い年になるように、新しいことにも挑戦し、少しずつ前進します。

皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

 

鏡餅おせち絵馬

 

 

教室は、2月のみそ作りから再開させていただきます。

予定していました2月の標準パンコースパンバレンタインスペシャルバレンタインは、引き続きお休みとさせていただきます。

楽しみにしていただいていた皆様には、本当にごめんなさいお願い

 

3月の教室から、通常通りに開催予定です。

開催日やメニューは、もう少しお待ちください。

 

爆笑ピンクマカロンマカロンチョコマカロンピンクマカロン爆笑