本日、11月30日で11月も最終日を迎えました。今年もあとひと月で終わりとなります。1年経つのが、毎年毎年早くなるような気がします。

11月26日には、11月の最終レッスンを終えました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

12月のスペシャルレッスン開催に向けて材料やレシピの最終確認を始めていました。ブログの12月の予約状況も更新しました。

 

 

そんな時に、まさかの転倒❗病院へ行ったところ、まさかの骨折❗そして、12月の教室開催が無理だということになりました。

 

大変申し訳ありませんが、12月の教室休止とさせていただきます。

 

復活しましたら、ブログでお知らせいたします。

 

クリスマスパンやクリスマスケーキをご一緒に作れず、とっても残念です。

皆様には、楽しいクリスマスを迎えられることを願っています。

 

🎄🎄🎄🎄🎂🎂🎂🎄🎄🎄🎄