10月のレッスンへご参加いただき、ありがとうございました。お願い

 

10月の最終レッスンは、おうちパンで終了しました。今回のおうちパンは、基本のミルクスティックパン&ご希望のチョコチップ入りねじねじハートパンを作っていただきました。おうちパンコースは、標準パンコースよりゆっくり時間が過ぎるようなゆったりしたレッスンになりました。

最後に生地作りを行っていただき、おうちで焼いていただくようにお持ち帰りいただきました。

 

新型コロナウイルス感染症の感染者数はだいぶ落ち着てきましたが、教室では、少人数の予約制、マスクの着用、アルコール消毒などの感染症対策に配慮しながらレッスンを行っています。

また、飲み物や試食の提供は控えさせていただいています。

飲み物の提供はしておりませんので、必要な方はご持参ください。ジュースジュースお願い

 

さて、12月の教室では、クリスマス・冬休み・年末年始を迎えるためのスペシャルレッスンを企画しました。少し早めにお知らせしようと試作をしておりましたが、試行錯誤の結果今になってしまいました。遅くなりました。お願いショボーンお願い

 

今年の最終月12月教室の案内になります。欲張って盛り沢山のコースを設けてしましました。大変かな~~!?!? 頑張ります!!!!!!

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタおせち鏡餅

それでは、2022年12月の教室開催日とメニューについて、お知らせします。

お知らせはチラシ形式で作成しています。教室の詳細は、ホームページ(手作り教室B&S Lab.)でも確認できます。ご覧ください。

 

 

少し詳しく、各コースの内容を載せました。

  

 

 

  ★おうちパンコース 2,500円

   他のコースの同日開催は致しませんが、空いている日の予約は可能です。   

         2人以上のグループで参加する場合、日程は相談に応じます。

        おうちパンは2種類作っていただきます。親子レッスンやキッズレッスンも行

   っています。メニューや詳細については、 ホームページをご覧ください。

 

    ★レッスン時間と予約

   コースによって多少違いますが、所要時間は3時間程度。おうちパンコースは

   2時間程度です。 

     開催日の1週間前(12月はコースが多いので、早目に)までに希望のコース     

   ・日時・人数を連絡して、予約をお願いし ます。

     連絡方法は、ブログ(コメント)あるいはホームページ(問い合わせ)からメ

       ールが送れるようにしております。

     送信いただければ、こちらからお返事いたします。

   ご質問などがあればご連絡下さい。お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタおせち鏡餅

 

 

カップケーキ食パンパン 11月の予約もまだ受け付けています。 食パンチョコカップケーキ食パン

予約状況から、11月の予約可能日をお知らせします。

パン作りが初めてでも、おいしいパンが焼けます。

一緒に、パン作りを楽しんでみませんか?

 

 

    

ミルキーフランス          ハムロール

11月の標準パンコース

 

いも餅

11月のプラスメニュー

 

爆笑パーパーパー爆笑