MAZDA展示会 | uesyo in Kobe

uesyo in Kobe

YBRを始めバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

こんにちはヽ(^0^)ノ
半年前、iPhone6Sを購入しに行って
今日まで何の違和感もなく
使っていましたが受け取ったiPhoneが実はiPhone6SじゃなくてiPhone6だったuesyoです泣

通りで3Dtouch非対応なわけか。


いつもお世話になってるMAZDAさんの
イベントがあったので行ってきました!


入館して即目の前に現れたのは
コスモスポーツ!
photo:01


いいですねー次期RX-7モデルとなるロータリーエンジンですねー。


photo:02


コヤツもロータリーエンジン!
787Bみたいなやつです!


photo:03


photo:04


現代風のサーキットマシンですねー


イベントと同時に関係者限定の
展覧会も行ってきました!
(こっそり招待状入手に成功してた!)

流石に写真撮影はNGですが
photo:05


ご当地ハンバーガー、ドリンク、コーヒ無料サービスでした!


素晴らしい!

新型RX-9とか、発電用330ccロータリーを詰んだ新型デミオとか今後が楽しみです。

photo:06


photo:07


最近、ハイパワー&低重心&ハイオク車よりも

こんな感じの使い勝手良くて、低燃費の車に憧れてきました(笑)


軽油、加速、燃費なディーゼルもなかなか...お金貯めないと。