年納め | uesyo in Kobe

uesyo in Kobe

YBRを始めバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

お久しぶりです。

もう年末ですね。


社会人になるとよく
「疲れてバイク乗らなくなる」
「バイクより睡眠」
と聞いて来ましたがそんな事は
なかったですね。

強いていえば、雨の日はバイク乗らなくなったくらい?


さて、
最近CBRさんのFタイヤの溝が
アレだったのでボーナスも入ったことだしタイヤ交換をしました!


とりあえずパーツ店へ
おお!あったあった!
定番のα13

店員にお願いすると
夕方の作業(今は昼)

予定があったので他の店へ...


ない?
ナイナイ!
α13が!
120はありましたがFタイヤは
110派なんで諦めました。

S20も120しかなく、
TT900GPは寿命が..

店員のオススメで新種の
T30というタイヤにしました。
(電装の規格みたいww)


まだよくわかってないので
インプレできませんが
結構固めです。
photo:01


photo:02




最近寒くて今年は走り納め無しです。
photo:03





新入りのエイト君は
寒さに強い。
photo:04


車内は強いですね。

ロータリーあるあるのオイル維持費、
燃費いろいろ大変ですけど
走りやすいです。


買った時
photo:05





photo:06



カスタムは全部自分でしますが
車検だけは対応の範囲で遊びます。


冷却が心配だったので先月
全部交換してもらいました。
←これはマツダディーラーで
(中古のセンダボ買える金額w)


来年はもっとRX-8ユーザーの友達も増やして
行きたいです。

来年もよろしくお願いします。