CBR250R,RR | uesyo in Kobe

uesyo in Kobe

YBRを始めバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

うう、寒いっす。
3/21だっていうのに世の中雪です...


この二週間学校が忙し過ぎて
ブログを放置していました。

でも、することはしていました笑

とりあえず!
街中で並んだCBR250R!
普段あまり見ないので
ひたすら写真を貼るだけの記事です!
photo:01


ZZRに似たスタイルで好みです!

完成度が高いカウルですな。
photo:03


250RRは放熱性のためか
カウルとカウルは隙間です。
photo:04




純正でリアインナーフェンダーだと?
photo:05


羨ましい!
photo:06


時代を示すシートの文字...


photo:07


高回転の時代の入り口ですな。


photo:08


似た物同士なのは当たり前
でも若干NSRっぽいな。

photo:09


テール辺りはやはりZZR似かな?

photo:10


しかも新品ヘッドライト!


この後オーナーの方が帰って来られたのでお喋りさせて頂きました!



※二週間前のことです。