フルバンク | uesyo in Kobe

uesyo in Kobe

YBRを始めバイクで皆さんと交流できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

こんばんわ。

バックステップ欲しいです。
←突然



先日、ニースライダー付きのズボンが届きまして調子乗ってすぐ走りに行きました。



あれです。
一応大きめを買ったのですが
股下はちょっと短い。
さらに私の太ももが長すぎて
ニースライダーがかなり上にくる。
←調子乗りました。


実際私の太ももが長い体のため、三回ほど購入と返品を繰り返しています。


特にフルカウルってことでそこそこ膝を曲げる必要があるためズボンが小さいと乗車時で結構血がたまります。

もうこれでいいやってことで走りに行きましたがやはり小さい。
膝が全く開かないんです。
膝スリバンク角に達しても
全く膝が擦らない。

ちょっと無理やり膝出しても
バンクセンサーのかなり下の方が擦る程度。
もう使っちゃったし返品も出来ない....

ってことで諦めてブーツのスライダーを頼りにそのまま走り続ける...
ガリガリするステップ。

で、その他いろいろありましたが
とりあえず帰る。

で帰ってくる時、
なんかシフトチェンジを失敗する。
というより、足が空振りする。

で、明るい時に確認すると。
photo:01


なんじゃこりゃあああああ!

photo:02




まぁ、確かにステップは地面に擦っても可動式だから大丈夫だけどシフトは
多少上下に動くものの、地面に擦った場合後ろと上方向に力がかかるため
削れる一方なんですよね。



これはやばいと部品を注文に行くが今日は定休日。


また今度部品発注します。
どうせなら左側一式新品にしますか。


もう二度とこのズボン履いてこんな走りはしません。


一万円くらい飛んだかな?