何とか面接、入園申し込み済みましたーgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500115_DCP.gif
 
 
何だか気疲れしてしまいgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500079_DCP.gifすでにもう眠いgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500088_DCP.gif
 
 
ゆうきの方は元気一杯gift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500109_DCP.gif
 
 
今はパパとお風呂に入っていますgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500129_DCP.gif
 
 
今度は2月に源泉徴収やら確定申告の書類をそろえて提出予定ですgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500074_DCP.gif
 
 
何とか、無事に入園出来そうですgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500125_DCP.gif
 
 
あとはそれまでに発作の方何とかしたいなーgift ~いつも笑顔をありがとう~-50P500235_DCP.gif