またまたお久しぶりになってしまいましたあせる



この数ヶ月間いろんな事がありました。



ゆうきは、発作がまたはじまり、ラミクタールでおくすり

1カ月ほどは、ご機嫌でラブラブ発作の無い日が続いていましたが、

今度は、脱力発作...泣

リボトリール開始し、一旦止まったものの、

また、発作↓↓

今度は、セルシン開始...

効果なく、いまはトピナを飲ませ始めました。

これが苦くて、苦くて・・・毎回大泣き涙

格闘していますううっ...

何か良い方法考えないと、ストレスがたまってしまいそう。

脳波の方は、9月に検査しましたが

ウエスト様の脳波(ヒプス)は無く、側頭葉に乱れがあるくらいでした。


発作以外は、今月初めに3歳になり

七五三のお参りにも言って来ました。

少し、お姉さんになれたのかなはてなマーク

ちょっと、女の子らしくなりました。

発達の方は、順調よく(・・・・)ゆうきのペースでゆっくりです。

歩くまで、もう1歩と言うところを、この半年くらいかけて楽しませてくれています。

言葉はまだ出ないけど、良く声を出し話しかけてくれています。

ときどき、こちら言っている事は分かっているのか、表現が(言葉)で無いだけで

行動で示してくれるようになりました。


来年から、保育園です桜

ゆうきの場合、個別が必要になり2倍の確率のところ

ママがくじ引きで入園申し込みの権利を得てきました。

後は、19日の面談で入園許可が出ます。

ちょっと、ドキドキドキドキ





そして、ママの事と言うか...

来年春花新しく家族が迎えられそうです音譜

四月からは忙しくなりそうです。