ラミクタールを飲み始めて、5か月が経ちました。


ここ、2カ月ほどは、明らかな発作は無く、


怪しいな~はてなマークという動きも、2週間ほど見ておりませんラブラブ



ずっと、増量していたラミクタールも一旦


現在の量で様子見ることになりました。




ただ、困ったことに金曜日の夕から


薬を嫌がって飲まなくなってしまいましたドクロ



やっと、効いてきてくれた所なのに...


今までは、チョコレートクリームに混ぜて


一口大のパンに挟みパクッと行ってました。



金曜日の夕、もうすぐお薬の時間だからと


起こしていたら、眠気で口の中に入れても食べようとしてくれず



そのまま泣き叫びあせる口の中にお薬の苦みが充満...ダウン


それから、30分以上かけて毎回飲ませてますが、


全量は入らず、口からだらだら出してます。



何か良い方法考えないと...ガーン